
2016.01.06 続き。
さてさて。
ディズニーメドレーがあまりの可愛さで・・・
なかなか前に進めませんが・・・
出場者全員出演による特別企画『花は咲く』
やっぱり後ろでコジマンリ並ぶV6・・・
あれ?端っこは森さんでした(笑)
弦くんはわりと背がお高いのね・・・って思ったり。
Toshiさんが自分よりもゆずのお2人にマイク向けてらして・・・
なんか・・・いいなって思ったり。

そそそーー!そしてっ!!!いよいよっ!!!
キンキラキーーーーンの神々しい6人登場。
バラですよ!バラ!!!
ジャケットの裾のキンキラのバラがクルーーーンって回るたびに舞台に映えてすごく美しかった。
健くんの燕尾服はミッキー仕様てコトでいいですか(え?チガウの?)
マッチさんが『6人揃った時には6人以上のパワーを感じる』と言って下さって・・・いちファンではありますが、嬉しかったです。
V6らしくて・・ナンド見ても笑顔になっちゃう魔法のステージでした。
会場にぶんぶんされてるパンダちゃんがいらっしゃるのも嬉しかったです。

ラストはマッチさんの応援隊。
そんなマッチさんのステージでおしゃべりするなんて!
健准いったいナニゴト!!!
徹子さんにナニか・・・?ナニかありましたかっ!!!(笑)

白組負けちゃったけど・・・
マッチさんや中居くんがワイワイ言ってくれて。
きっとイノッチのコト思ってくれてたんだなぁって(想像)
じーーんと勝手に胸が熱くなりました。
そんなこんなな紅白。楽しかったなーーー!!!
そして・・・また見ちゃうよね・・・ディズニーメドレー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2982-22e215a1
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
