
2016.01.04 紅白歌合戦。
第66回NHK紅白歌合戦『ザッツ、日本!ザッツ、紅白』
イノちゃんマンの紋入り袴姿のイノッチ!!!
そのこだわりが素敵!!!
(今日のあさイチで・・職人さんにちゃんと作ってもらったと)
司会のイノッチは・・・まったく違和感ナッシングゥでございました。
温かくて楽しくて。
昨年V6が出るまで紅白見たコトなかったので・・・なんですが・・・
最高な司会だったと思っております。

今年も・・・セクシーなゾーンへ先輩からのひと言。
オカダさん・・・NHKですけども~大丈夫ですかっ。
官兵衛だけど大丈夫ですかっ。
TV前で・・ざわざわ心配しました(笑)
で。今年は5年目の後輩くんたちが伍代さんのバックを。
なんか・・・人多すぎて、何度か伍代さん見失いましたけど(笑)

『アニメ紅白』
も・・・もしかしてダレかアトムのコスプレしちゃうのか!
なーーんて期待と不安。
その前にゆるーーーく踊るゲラゲラポー。
楽しそうでナニヨリ(笑)
で。
アトムのコスプレは・・・ボンバーさまお任せしますっ(安心感)
ちんまり集まっての鉄腕アトム。
お隣の妖怪くんにがんがんぶつかる健くん。
後ろから忍たま一族をさりげなく前に出すメンバー。
らしくて・・素敵。

芸人さんと絡むトニセンの小芝居もいつもどおりで。
ふふふっ。(ナニナニどうした!)

ザッツ・SHOW TIMEのディズニーメドレー。
可愛い・・・可愛い・・・可愛い。
ミッキーとV6!
ミッキーとV6!
っていうか・・・ブイのミッキー可愛い!!!(だってぇ・・・)
ドナルドと剛くんが・・・可愛い(白目)
可愛い何回言うても足りません。
正月三が日ジタバタしながら何回リピしたかわかりません。
(我ながら・・・ナニかに憑りつかれてんのかと思いました。)
20周年・・かっこいい6人をたっぷり見せつけられちゃってたので・・・
あまりの可愛さにちょっと頭可笑しくなったのかも・・・(マジで)

続く。  


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2981-680a18a0
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
