いよいよ夢のV6の20周年ANNIVERSARYYEAR2015年も終わりっ!!
今年はたくさんV6に会えた1年でした。
24時間TVや学校へ行こう復活・・・代々木ラストで発表されたミュージックソン。
ナニヨリナニヨリ素晴らしかったWOWOW放送!!!
20周年記念シングル第2弾はいったいドコへ・・・っちゅう疑問もありますが(笑)
あちこちに・・ガンガンラブセンが推してきて・・・
最初はどうなるのかなぁって不安にもなりましたが・・・(笑)
会場に入った人全員に頂ける記念のもの・・・
たとえティッシュでも嬉しいよなぁ・・・って思っていたので。
ラブセンカード!!!とっても嬉しかったです。
コンサートの後・・・このラブセンカードでみんなで一緒にワイワイ一喜一憂するのも楽しみでした。
コラボルームも。
この世の中にこんな素敵な空間があっていいもんかと・・・
ふつーの人までアタマ可笑しくさせちゃって変態にしちゃう魔のお部屋(笑)
オソロシオソロシ。
そんなお部屋まで作って頂ける20周年って・・・・
なんて素敵!!!
そして今年も2回目の紅白出場!!!しかもイノッチ司会!!!
V6とファンの皆さんと大晦日を過ごせるという幸せ。
こんな嬉しいコトはありません・・・涙。
昨年は緊張でバクバクしてたブイファンの皆さんも今年はちょっとこなれて(笑)
さらにさらに!!!TVの前で楽しめるコト必至。
すんごい楽しみです!!!

そして・・・健くんファンの1年も。
手話があって・・・にこ健゜があって。
雑誌のお仕事や・・・毎週聴けるラヂオがあって。
ナニヨリ健くん大好きなコンサートで出会えたコト。
今年も同じ好き・・なお友達とたくさんキャーキャー言えたコト・・・感謝感謝です。
来年度も・・・手話のお仕事続けて頂けたら嬉しいなぁ。
観覧とか・・・最初からエントリーする資格もないお年頃と思っている身としましては(笑)クリスマスに健くんに会えて幸せでした。
今年最後に1番素敵な出来事が待っていたなんてー。

この1年このようなジコマン満載のブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました。
たくさんの方に出会えて本当に嬉しかった。
また新しい出会いも楽しみにしていますので・・・
良かったらソコのあなたさま(笑)お声掛けてくださいね(お誘いしてます:笑)
来年もナニハナクテモV6!ナニハナンデモV6!ネテモサメテモV6!
の精神で素敵6人を応援していきたいと思っておりますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2978-4164096a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime