毎日毎日。
1日何回見てもまーーーーったく!
ぜーーーーーんぜんっ!
飽きない・・・WOWOWさま。
日々感謝感激で過ごさせて頂いております。
苦しいとき・・・悲しいとき・・・切ないとき・・・
6人の歌とダンスを見れば・・・忽ち・・・はいっ!元気になるっちゅうもんですがな。
バンザーーーイ!バンザーーーイ!

で・・・お友達がデュアルルームなる素敵なお部屋を予約してくれまして。
そのお部屋のドアにはパーティルームとありましたけど(笑)
ウチワ持って、ペンラ持って、Tシャツ着て!
完璧っと思いきや・・まんまとタオル忘れました・・・
ドドーーーン!!!
fc2blog_20151220221835748.jpg
お部屋一面のスクリーンに・・・
ドドドアップでメンバーがドドーーーンと!!!
大画面過ぎて直視できまへんっ!!!
ひぃーーーーーっ!!!
大興奮っ!!!
ごーごーとけんけんけんけんだったので。
キャーキャーポインツが二手に分かれ・・・
なんか・・・オモシロカッタ。
来られなかった相方ちゃんもここでキャー言うてたなぁってちょっと寂しくなったり
すんごい楽しかったので・・・
DVD発売の際にはまたやろーーーねーーーと固くみんなで誓いました!!!

こうやって・・・勝手にイベント作って寂しさ乗り越えていくんだぜっ!
ふふんっ!←ナニ・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2976-676e4dcb
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime