そのハナシはまた明日・・・と言いながら。
本日FNS歌謡祭THE LIVE!!!
・・・というコトで。

F!!!ファミリーファミリージャニーズファミリー!
N!!!ナガノマンは30周年!
S!!!さぁ!歌って踊ってめでたいなーーー!!!

・・・はい。
今回もまったくおセンスナッシングゥでございますな・・・はっはっは(ダレ?)

で。
そろそろ始まるな・・・っとレコくん作動確認しようと思ったら・・・
いきなりのV6だーー!!!
ま・・ま・・まだ心の準備がっ!!!←慣れてない。
『V6 20th ANNIVERSARY』っていう豪華(?)ステージも嬉しい。
ワラワラ出てくる後輩くんたち。
混じるとよくわかなんなくなったけど・・・ありがとう。
この前ネクジェネで心配されてた(笑)A.B.C-Zの皆さん。
ぐるんぐるん盛り上げてくれてありがとう。
ほんとぐるんぐるんスゴイのねー。
どうでもいいけど・・・
准くんにガシってつかまれてたり・・・ブンッてされたり。
ドンってされたり。
後輩くんたち大丈夫だった・・・?
あっちでロックオン!こっちでロックオン!
いっぱい可愛い子見つけてはウハウハして准くん嬉しそうだったけど(笑)
楽しそうでナニヨリです!!!
おじゃんぷくんたちいなくて残念だったけど・・・
イノッチ考案セクシーポーズとか・・
剛くんつばさくんに愛のおケツキックとか・・・
朝ドラとあさイチのコラボとか・・・
わちゃわちゃ楽しそうな中・・・若干絡むの苦手なお方。
うん。そういうのもらしくて好きなんです。

で・・・で。
V6後半は大人な雰囲気たっぷりんこな『Wait for You』
キレッキレ。
このギャップがたまらん!!!
見るたびにセクシーになっていってる気がするんですけどーー!!!
あぁ・・もう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2974-6a7564ca
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
