
2015.12.08 会報vol.98
ようやく我が家にも会報vol.98が届きました。





表紙を飾るは・・・オープニング衣装のお澄まし6人。
ボタン装飾のトコロ・・・チガウなって思ってたけど・・・
こんなにひとりひとりチガウって!!!
ちょっとビックリ。
手が込んでいて綺麗だなぁ・・・
そして・・その衣装を纏った6人がナニヨリ素敵。

ページをそっと捲ればリボンシャワーの中の6人。
お背中ショットなのに・・・・
表情が見える・・・声が聞こえる。
・・・・気がします(笑)
メンバーとファンがひとつになって。
ありがとうありがとうって。
嬉しい気持ちが溢れていて胸がぎゅーーーーっと。
額に入れて飾りたい1枚。


各地の現場レポも嬉しい。
公開リハーサルも・・・お友達レポを思い出しつつちっこいお写真ガン見(笑)
ちっこいねん!!!
見えへんわっ!!!
ってコトで・・・虫メガネ出動。
あたしゃ縁側で新聞読むじーーーさんかっ!!!
(でも、思った以上によく見えました)

ほんで・・・なによ!!!
いつの間に打ち上げ座談会とかっ。
ファンに断りもなく、6人でお食事行っちゃうって。
いったいナニごと!!!
でもまぁ・・・
剛くんが・・・(V6のファンは)よくできたコたちだなって言ってくれたから・・・
許す(ナニサマ)
これは・・・絶対初回B盤特典に入れてくださいね・・・えぇえぇ・・・

他地方レポも続くのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2970-180030de
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
