
2015.12.06 わうわう。
特集!V6 20周年スペシャル。
V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-
2015年11月1日。
東京 国立代々木競技場第一体育館。


ほぉーーーー。
素晴らしかった。
バックダンサーも花火も水もない。
6人の歌とダンスがあればそれでいい。
それだけで十分満足。
そんなコト百も承知だったけど・・・
また再確認しちゃった・・・そんなコンサート。
WOWOWさんのカメラワークと編集も素晴らしかった。
ノーストレス。
ありがとう。ありがとう。
いろんなアーティストさんの生中継を手掛けてきただけのことはある。
職人技なスタッフさん(スタッフサンタさん:笑@にこ健゜)ありがとうございます。
健くんサンタさんもありがとう。
ひとあし早いクリスマスプレゼント。
さーエンドレスリピートの旅へ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2969-e478b7b7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
