V6 20th ANNIVERSARY COLLABORATION
期間限定V6コラボルーム!!!
fc2blog_20151202211219f41.jpg

fc2blog_20151202210931c61.jpg 実は・・・2回目だったりします・・・
敏腕なお友達がチャチャチャーーーっと予約して下さいまして。
私はのこのこついていくだけっちゅうね・・・アリガタイです。
どうやら・・・地域によってこの魅惑の素敵ルームはチガウみたいです。
みたい・・・って。はっきりしていないのは・・・
最初に行ったときは・・・コンサートの打ち上げ後で。
もうすっかり酔っぱらっていたので・・・
どうしてもエロルームにしか見えず・・・
決してメンバーがエロエロだったわけではなく・・・
勝手にエロエロを作り上げて盛り上がっていたっていう。
(わけわかめでスミマセン)
とにかく・・・
わたしのスマホには・・・変態写真みたいなのがどっさり入っております。
fc2blog_201512022111310f5.jpgドア仕様もこんなにチガイます。
今回は素面だったので・・・健全なお写真が満載です・・・
ままま・・・V6見ながら飲んだけど・・・

健くんが「Lookin' The World 」を歌えというので・・・
歌いました・・・Mちゃんが。
そしてもちろん歌いました。
fc2blog_20151202211026d52.jpg
Mちゃんが。
さすがMちゃんかーーーんぺきっ!!!

楽しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2968-1fc13029
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
