2015.11.30 わいわい。
オカダのジショ第23回は『わ行』その1。
またまた我慢できず購入(笑)

「わいわい」の中には・・・
20周年ツアーの余韻漂っていて。
健くんラヂオでも興奮されていた、新潟公演からの帰りに豪華バス。
スタッフさんがこんな感じですってメンバーに写メを送るっていうのもほのぼのしちゃうし。
ナニヨリ・・・
興奮して(たぶん:笑)准くんにメール送っちゃう健くんにほのぼのしちゃう。
准くんに大切にされてるらしいヒロシと健くんにまたほのぼの~♪
『仲間は大切』
この20周年ツアーの中で・・・准くんからナンドもメンバーに対する想いを聞いて・・・
ナンドも胸アツアツになり涙しました。
シンプルだけど熱いコトバ。
嬉しい。

「わくわく」で後輩を可愛がるオカダ先輩がうっすらと(想像:笑)
変態って思われてないといいな。
いや・・・もう思われててもいいかっ!!!
うん!むしろそう思って!!!
きっと准くんの世界が広がるに違いないよ(たぶん・・・)
きっちりといいお仕事してるからこその「わな」に繋がっていくっていう。
素晴らしい正のスパイラル。

「わちゃわちゃ」するV6。
じらされる長野マン。
じらされても長野マンは長野マンだ。
想像するだけで安心しちゃう安定感。

いよいよWOWOWまであと少し。
早く歌って踊る6人が見たいっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2965-f98e6eb0
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime