
2015.11.28 hitoto。
fc2blog_20151129115947deb.jpg
長場雄さんの個展に行ってキマシタ。

小さなギャラリーの中は・・・ほんわかした雰囲気。
映画を題材にしたドローイングがたくさんで・・こっそり大興奮しました。
ややや。大興奮したわりには・・・
イラストを前に・・・えーーーっと。えーーーっと。
頭の隅っこに確か観たよ・・・
このシーン観たよと思いつつ思い出せない手紙←チガイマス。
21日に長場さんが在廊されていたときに、サインを入れて頂いた作品集を帰宅してからまたじっくりゆっくりと観て。
やっとこいろいろ思い出しました(遅っ)
せっかく思い出したので・・・
もう一度リベンジ。
健くんが・・・購入されていたスタンドバイミーの他にも・・・
好きだと言ってた映画の作品も何本かあって。
ニヤニヤしちゃうってね。
こういう機会を作ってくれてありがとうございます。
(まぁ勝手に行ってるんですけど:笑)
ちょっとした興味を持って知らない世界を覗かせて頂けるって。
幸せなコトだなぁと思います。


長場さん在廊されていた21日はブイファンで溢れておりました。
サインをして頂けるということで・・・
ひとりひとりとにこやかに丁寧にお話しされていましたが・・・
聞こえてくるのは
『V6の・・・』
『三宅健くんの・・・』
きっとおんなじ話何回も大人な対応されたんだろうな(苦笑)
小心もんのわたしたちは、お名前出すコト憚られ(笑)
当たり障りのないお話しをさせて頂いて個展を後にしたのでした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2964-d404ab39
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
