いったいどうなってんのかなぁって思っていた・・・
第66回紅白歌合戦 2015!!!
白組司会にイノッチ~♪
そしてV6も出場決定!!!
『まずは謝罪から』
昨年の失態(スンマセン)を先ずは話題にして笑い話にしちゃうって。
「笑う門には福来る」
「雨降って地固まる」
・・・ちょっと違うか・・・
「万事塞翁が馬」
・・・うーん。これもちょっと違うか・・・
・・・・
・・・・。
「怪我の功名」とか・・・?
ままま!!!なんでもいいよっ!!!
「災いを転じて福となす」
「転んでもタダでは起きない」
ナンカ・・・ことわざ並べてナニしてんのってコトですが・・・
とにかく・・・
今年も楽しみにしてるってコトです。
アクシデントもエンターテイメントになってしまうとイノッチ言うてたけど(笑)
あくまでもイノッチの司会っぷりとV6の歌とダンスが楽しみです!!!

観覧応募はがきも・・・応募済みですが(やっぱ種は蒔いとかないとね)
警察官立会いのもと行われた抽選会では・・・
応募総数1020005枚(どぇーーー)当選枚数1351枚(はぁぁ・・・)
だとさ・・・ムリ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2962-014f9745
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
