今年もやってキマシタ!ベストアーティスト2015!!!
シックな装いで登場の6人組。
准くんが櫻井くんの横に並んだら・・・まぁ見るよね。
准くんと櫻井くんのおケツ対決。
・・・って楽しみにしてたのに・・・すっかり大人になっちゃった2人。
ナーーーンダ。ちぇっ。

で。で。で。
V6 20周年スペシャルメドレーは・・・
『Wait for You』と・・・なーーーーーんと!!!
『Be Yourself!』ときたよ(号泣)
踊るの?踊るよね・・・?
うっぎゃーーーーー!!!踊ってるぅーーー!!!(錯乱)
しかも大人な振り付けだよーーー!!!(卒倒)
で。で。で。
ど・・・どうすんの?どうすんの?
ラスト近づくにつれ高鳴る心臓。期待と不安。
って・・・ナゼそこで映した会場のお姉さんたちいらなかったけど・・・
マイクそっと置いたよ。ままままマジでーーー!!!
バク転!!!6人揃ってバク転とか・・・・死ぬかと思った。
やらなきゃやらないでも全然いいけど・・・
やったらこりゃまたすんごいコトになるのね・・・
今、6人でやるコトに何かきっと意味があるんだろうなぁと思ったり。
健くんの安堵したお顔に・・・またオカン目線満載で(笑)
涙ダーダーになりましたやんか。

CM前のステージ裏。
坂本くんはバク転のイメトレ(?)イノッチがしーーしーー言っちゃダメ。
それを笑顔で見るV4。
あぁ・・・素敵すぎて、大好きが溢れ出ちゃってスミマセン。

ジャニーズLOVEメドレー2015はやっぱり『愛なんだ』
SONGSで語ってくれた愛なんだ誕生秘話。
あれ聞いてから・・・愛なんだに感じるものちょっと違うようになったよね。
『いい曲だよね』って健くん言うたから←やっぱそこ。
わちゃわちゃ楽しそうな笑顔な6人。
踊ればぴったり美しいダンス。21年目だからこその貫禄と。
トークの時にはまーーったく見せない圧倒的な存在感に。
あぁ・・・素敵すぎて、大好きがダダ漏れちゃってスミマセン。


あぁ・・・やっぱV6って・・・いいっ!!!
毎年言うてます・・・




びっくりしました。
こういうところで、こんな衝撃的な発表を聞くとは。
他グループゴトでもこんなに衝撃を受けて・・・ショックを受けたのに。
ファンのみなさんはどんなお気持ちで聞いていたのかと思うと・・・
胸が締め付けられる思いでした。
会場にだってたくさんのファンの方いたでしょうに。
V6ファンの私は・・・やっぱり。
20年6人が6人で居続けることは簡単なことじゃないんだなぁとつくづく思いました。

お友達・・・大丈夫かなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2960-29d3f672
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime