
2015.11.23 『BREATH』
fc2blog_20151122224432d7e.jpg
キャラメルボックス30周年クリスマスツアー公演『BREATH』観てきました@新神戸オリエンタル劇場。
毎年神戸にやってきてくれるキャラメルボックス。
そのたび行ってみたいなぁと思いつつなかなか機会がなくて。
今年も行ってみたいと思いつつも・・お財布事情がなぁとHPを眺めてたら・・・
見つけました!!!ハーフチケットなる素敵システム。
ありがたい、ありがたい。

舞台は15人の日常が優しく、楽しく、悲しく、辛く。そして温かく。
絡みながらひとつになっていくグランドホテル方式。
こっちで大笑いしながら、こっちでは涙溢れてきて。
きっと観てるひと、ひとりひとり感情移入するトコロが違うんだろうなぁと。
とても面白かったし・・・心地よかった。
悲しいトコロもあるけど、それは不幸じゃなかったから。
他の作品も観てみたいなぁ。

fc2blog_201511222244101fc.jpgfc2blog_201511222243489ee.jpg
撮影OKのカーテンコール。
出演陣のご挨拶もほのぼのとしていて、温かいものでした。
そそそ・・・こういうカーテンコール見たいのよっ!!!(ひとり言)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2959-90ced280
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
