ナガノマンが表紙を飾るはなこさんNo.1100!!!
長野くん表紙にって!!!・・・こりゃーびっくりぽんやー!
そんでまたええショットやないのー!!!
V6でいるときのヒロシはV6のヒロシなので・・・
食いしん坊ヒロシですんごい食いしん坊なんだけど。
お一人さまのヒロシはすんごいカッコいいの(自己完結:笑)
ままま・・・てきとーに解釈してください(笑)
そして・・・はなこさんの表紙を飾るとか・・・
すんごい羨ましかったりします。
いったい何ページヒロシ特集があるのよっ!!!って驚愕した特集は・・・
一見小難しそうなんだけど、読んだらなんかウキウキしちゃうってね~♪
対談もちゃんと勉強してるからこその受け答えだなぁって。
尊敬致します。
せっかく関西でレギュラー持ってるんだから、もっと関西のお店もいっぱい紹介してほしかったけど。

みやけのものごごろはなんだか可愛くもこもこしてる健くん。
お気に入りブランドのライトのご紹介。
ピアスの話は以前にも熱く語ってらっしゃいましたもんね。
ここのパールのピアス可愛いなぁと思うけど・・・
(お勧めの3Dのじゃないけど)
一般主婦には手が届きませんよぉ。

そんな今日は私たちの間で話題になっている(グルマンに乗っかってみた)
お腹にもたれない中華を食べに向かったけどお休みでした。
ざんねーーーん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2957-35c3ac80
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
