
2015.11.18 めでたいっ!
岡田准一さま
お誕生日おめでとうございます

健くんのおへそドコかなぁ~♪健くんのおへそはココだよ~♪
去年は健くんのおへそを探してくれてありがとう。
そして今年はめでたく20周年。
『健くんは俺のコト好きだから』堂々と公言。
ぐるんぐるん健くんを回しながら・・・
珍しく参加型MCで(笑)
准くんの変態パーセントがドンドン増していったっていう・・・
そんな20周年。
最後のご挨拶では准くんの言葉にナンドも泣かされました。
V6になれて良かったと。
みんないい人を好きになりましたねって。
そんな准くんが大好きです。
私も准くんがV6になってくれて・・・カミセンでいてくれて。
本当に良かったと思っています。

また新しい准くんを魅せて頂けるのを楽しみにしています。
素晴らしき1年でありますように!!!

『オカダはオカダだ!!!』


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2956-e3d559ba
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
