やっとラヂオからオーラスのお話しが。
リボンにぐぐっとキモチ込めといて良かった(コワいですから~笑)
素人みたいな(ミヤケ談)6人組の背中。
大きくて・・・優しくて。
大好きな6人の背中に。
同じように嬉しくて・・・同じようにありがとうと。
『ファンの人と、僕達にしかわからないこの20周年』を映像にしたかった健くん。
心霊写真を絵にしてもらって・・・チェンジザワールドの最後にサプライズしたかった健くん。
本当はMCで僕撮ってきたよって・・そのことについて触れようと思ったの・・と健くん。
・・・・えーん。
それ見たかったなぁ。
だって・・・
『ファンの人と、僕達にしかわからないこの20周年』でしょーー。
いろいろ・・すんごい考えてくれてたんだなぁと思うと・・・
嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。

想いのカケラに乗ってキタ、にこ健゜その340。
わたしたちファンも・・・
健くんがいかにV6を愛しているか。
大切にしているか・・・改めて感じたコンサートだったと思うのです。

11月1日11時11分。
素敵ないち並びのその時。
朝から代々木で6人を待っていた私と相方。
どうしようもない諸事情で・・・代々木公園のおトイレに並んでました(笑)
並びながら・・・
もしかしたら・・・前のイベント6時20分スタートとかだったから・・・
11時1分か11分に出てくるんじゃないのってちょっとビビッてました(笑)
そんな思い出(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2955-ded3e968
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime