2015.11.11 おしぼりOK!
打ち上げ話続き。



こちらも行きたかったトコロ。
『おしぼりOK!』なヒロシさまお勧めのお店。
みんな思うコトおんなじ(笑)ブイファン集うお店。
「荷物ココ置いてくださいね~」とお店の方が仰るので・・・
どどーーんとお店カウンター前のテーブルに並ぶツアーバック。
ブイファン丸出しでございます(笑)

『えーーーっと。お料理はV6さんにお出ししたもので良かったですか?』笑顔のお店の人。
「お願いしまーーーす!」満面の笑みのわたしたち。
『メニューに載ってないんですけど・・・V6さんにお出ししたものも出来ますけど』
う・・・う・・・裏メニューっちゅうやつですかっ!!!
そ・・・そんな・・・嬉しい(泣)
「お願いしまーーーす!」
『これ、お皿もV6さんにお出ししたものと同じです』
ひ・・・・ひぃーーーーっ!
「ありがとうございまーーーす!」
はい・・・写真撮りまくり~♪

と・・・ここで。
ツアー打ち上げ恒例となったラブセンカード一斉公開!!!
打ち上げまでダレが出るのか・・・お楽しみってコトで。
『せーーーーーっの!』って。
キャイキャイしてたら・・・後ろのテーブルから・・・
『交換してくださいっ!!!』←突然登場!見ず知らずのブイファン(笑)
で・・・無事交換。ブイファンって素敵。

今回、あの6人のお部屋はもう予約済で入られなかったんだけど。
ほろ酔いでいい感じになってきた頃。
そこ予約されてた方々(もちろんブイファン)帰られてて。
チラリと見ちゃったりしたりて(笑)
ちょっとでも残り香くんくんしようとしてたら・・・
お店のお兄さん。
『座っていいですよ~』マジ・・・マジっすかーーー!!!
大興奮っ!!!
『お写真撮りましょうか~』マジ・・・マジっすかーーー!!!
大興奮っ!!!

ほんまにアリガタヤ・・・アリガタヤ・・・・。
さすがヒロシお勧めの素敵な美味しいお店でございました。
御馳走様でした。
fc2blog_201511102051197e5.jpg fc2blog_20151110205104245.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2948-322e687d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime