
2015.11.10 炎。
舞台やコンサートに付き物といえば・・・
そっそー!打ち上げです(え・・?チガウの?)
美味しいお酒と美味しいごはん。
イケメン6人組を酒の肴にグダグダするって。
こんな幸せナイナイシックスティーーーン(笑顔)


というわけで・・・


『炎立つ1周年』と無理やり題しまして・・・
ずっと行きたかったお店に行ってキマシタ。
fc2blog_2015111020515179a.jpg東京タワーの見えるお豆腐屋さん。
炎御一行さまは夜のお食事だったようですが・・・
すんごいお高いっすからお昼にね(小声)
fc2blog_20151110202811f34.jpg
東京のど真ん中と思えないほどの静けさと、美しい庭園と・・・
美味しいお料理と・・・今まで飲んだコトのない繊細なビール。
思い切って行って良かった。
ままま・・。ほら・・・にこ健゜のお写真見ちゃってますから。
撮りますよね・・・
必死でおんなじように撮りますよね。
fc2blog_20151110202846e12.jpg
季節が違いますので・・・氷ではなく祝い着ですけど。
角度にはこだわっております(笑)
fc2blog_201511102029207e6.jpg
そして・・・ミヤケアングルは難しい(笑)
変な格好で写メ撮りまくる怪しい女たち・・・コワいよね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2947-972190a7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
