2015.11.08 代々木①
代々木から1週間。
楽しみにしていた学校へ行こう!も終わりブイロスに陥るかと思ってたけど・・・
うん!大丈夫。
敏腕お友達が寂しくならないようにと、いろいろと計画してくれていて。
本当に感謝でございます(この場を借りまして・・・お礼をば。)

代々木については・・・WOWOWもありますし。
他ブログさまの素晴らしいレポなどご覧頂きましてっと。

①とか書いてるけど・・・レポじゃありません。
ただの思い出話しみたいな・・・
緑茶飲んで・・・ずずずーーーー的な。


fc2blog_20151108222806178.jpg ツアーを共にしたウチワとペンラ。
一緒に応援・・・ありがとうとお疲れ様。
今回はシンプルにキモチが伝えられたらいいなぁと思って。
シンプルウチワにしてみました。
ペンラはV6くじフリンジをリメイク(笑)
私のフリンジ・・・2回ほどコンサート中にいつの間にか消えていて・・・
フリフリしながらキョロキョロ探すというハプニングも。
いつも横に剛くんウチワを持った相方ちゃんがいてくれる安心感。
基本的に私は健くんしか見てないし・・・相方ちゃんは剛くんしか見てないので。
キャーーーのタイミングがずれずれだったり・・・びみょーにフリフリが違うのだけど・・・
それもまた・・横で感じて安心します。

オーラスは・・・予想通りの展開で・・ゲストがたくさんご来場。
あんまりにもいっぱいだったので・・・隅っこにギュッと固まるV2とV3がとてつもなく可愛かったです。
バックダンサーの時は・・・
私がいた周辺、その日いちの盛り上がりで・・・ドン引きする私と相方約2名。
そんな声出るんやったら、もっとアンコール言わんかいって思ったけど(ココは正直に)
でも・・イノッチから、松本くんや嵐のみなさんがいろいろ考えて、ちゃんと準備をしてくれたと。
ココロの氷がちょっと溶けた(笑)

そして・・・そしてからのリボンシャワー。
どんなふうにサプライズするんだろうってずっと思いつつ。
入った公演はちゃんとキモチお届け出来て良かった。
代々木は・・・来られなかったお友達からキモチを託されていたので・・一緒に。
あんなふうにメンバーの上に振ってくるとは思わなかったけど・・・
落ちてきたリボンを拾って・・・肩に頭についたリボンをそっと取って。
穏やかな顔で読んでくれてる6人見てたら・・・
あぁ・・・届いたなぁと。嬉しいなぁと。この6人で良かったなぁと。
胸いっぱいになりました。

リボンに最初にダイブしたのが長野くんだったっていうコトにちょっとびっくりしたり。
健くんのポッケから突然iPhone出てきてびっくりしたり。
にこ健゜に載せて欲しいなぁと思いつつも・・・
あの6人の笑顔は6人のものなんだろうなぁって、どこかで思ってたりしたので・・・
見せて頂くことが出来て・・・本当に嬉しかった。

リボンシャワーで幸せいっぱいにココロが満たされちゃったので・・・
その前のモヤモヤはどーーーでもよくなりました(ゲンキン)
6人が大好き。
ありがとう。ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2942-c025f9a1
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime