
2015.11.07 買いました。
ようやくPC購入いたしまして・・・
20周年の真っ只中なのに・・・ブログ書くこともままならず。
(スマホでもボチボチ書いてはみましたが・・・疲労度120%で消化不良)
書きたいコトは山ほどありますが・・・さてさて。

『V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-』
無事閉幕。
思えば・・・・(しみじみ)
20周年に向かって、私と相方ちゃんは自分たちに出来る限りの準備と計画をして。
自分たちなりの20周年を夢見て、ずっと前からこつこつ準備して。
各親戚知人に頭を下げ(笑)チケット当選祈願にも行き・・・
負け知らず軍師官兵衛守りを頂きに行き・・・←2回も(笑)
でも思い通りにはならなくて。どん底だった健くんお誕生日。
暴れそうになったけど(←実際ちょっと暴れた:笑)相方ちゃんともたくさん話して。
同じ好きを持つお友達ともたくさん話して。
ひとつひとつ。
最強の相方ちゃんと最高のお友達のおかげで楽しいツアー巡るコトが出来ました。
ファンクラブは散々だったけど、ローチケで北海道と代々木が当たるというキセキも。
ラストは念願だった聖地代々木の前でインタビューに答える6人を見るコトも出来て。
本当に幸せでした。
すっかりずれてはおりますが、自分の記録用にもボチボチ書いておこうっかなぁと。

とりあえず・・・・
PC復活っ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2941-58ce0349
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
