祝❗️V6☆20周年‼️
学校へ行こう!2015。

7年ぶり、一夜限りの大復活。
あれからもう7年…
7年ぶりの学校へ行こうも…
明るくて楽しくて元気でした。
あっと言う間の3時間。
大爆笑したり、ホロリとしたり。
やっぱり6人が一緒にいるっていいな。

思い出のシーンは割と覚えてるもんだなーって。
それだけ見てたってコトなんだよね。
未成年の主張も、今も昔も変わってなくて。
2015年バージョンの先生の主張。
あんな先生がいる学校はどんなんか想像出来ちゃう。
そして、あんな素敵先生を育てた学校へ行こう。
素晴らしい!

1番見たかった灘6。
今も大切に着てもらってるんだなー。
6人がプレゼントした衣装。今もなかよしっくすで嬉しいです。

スタッフさんや共演者の皆さんに愛されてるV6が素敵すぎて。
もう胸の奥の奥までキュンキュン。

学校へ行こうがいい番組だなって思えるのは、
メンバーが心からおもいっきり笑って楽しんでいるからだと思うと、呟くお友達に1票。
たくさんの人がまた見たいなって思ってくれたら嬉しいのぉ。←ダレ?

今日は朝から、バイラ昌さんとキセキのオジさんが番宣お疲れさま。
毎回お衣装チェンジのお洒落番長。
オーラスでスクリーンいっぱいに出た長場さんのイラストTシャツ。その後のにこ健°と。怒涛のミヤケ攻撃にバタンキュー。

これからしばらく寂しくなっちゃうけど…頂いた幸せを胸に。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2939-439b768c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
