

大好きなV6!20周年おめでとう!
照れ照れで、綺麗で可愛いみんなって言ってくれた坂本くん。
V6ファンは誇れます!最高です!自慢できます!って言ってくれたヒロシ。
ファンの笑顔がチカラになると言ってくれたイノッチ。
挨拶ラストのイノッチが聞いてくれる…
楽しかった?は魔法の言葉。
そのひと言でぶわーーっといろんな想いやキモチが溢れて止まらなくなる。
20年間V6というグループを信じてついてきてくれてありがとうって言ってくれた剛くん。
みんないい人を好きになりましたねってファンを褒めてくれた准くん。
そしてそして。
この6人で良かったと、この6人に出逢えて良かったと。
たくさんのグループがある中からV6を選んでくれてありがとうと言ってくれた健くん。

そんな6人が大好きです。
わたしたちファンは幸せです。
これからもずっと好きでいさせて下さい。
心からのありがとう。




Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2938-f080a74b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
