
2015.10.21 新潟続き。
続きと言いながら…
全然続いてません。



新潟、初のミヤケケン背中ギルティ。
福岡から、え⁉︎もうこんな伸びたってぐらいのサラサラな前髪。
サラサラ感ハンパないサラサラ前髪。
初の背中ギルティは…
お顔が見えないぶん、想像しちゃうでしょ。
どんな顔してるのか想像しちゃうでしょ。
ヒィーー‼︎
背中が動くたびに髪がサラサラしちゃって。
ガマン出来ずにチラッと後ろ振り向いてスクリーン見たら…
前髪から覗く瞳に腰抜けるかと。


…決して変態ではありません…


そして新潟のいちばん。
俺と坂本くんの見せ場に健くんをご指名する剛くん。
盛大に盛り上がるミヤケファン。
オマエって健くん指さすあの剛くんの指。
健くんすっと避けたのわかりましたけど(笑)
でも、とりあえず挑戦してみる健くん。
首折れそーでした。
剛くん、自分のお腹パッパと払って綺麗にしてと。
来いと!オマエだ!もー1回来いと!
(この辺りは妄想含む)
もー1回果敢に挑戦する健くん。
首折れそーでした。
ムリムリをアピールしてるウチに…
俺と坂本くんの見せ場終了。
…と。
マイクがない!剛くんのマイクがない!
キョロキョロ探す剛くん。
歌いながらもキョロキョロするV5たち。
ポッケを出してナイをアピールする剛くん。
最高に可愛かったです。
健くんが、マイクを貸してあげよと思ったのかはわからないけど、
剛くんの背中をトントンしてたけど。
剛くんそれには反応せず、いつもどおり華麗に踊りきってました。

曲終わってから、剛くんのマイクを探すV6。
スタッフさん予備マイク持ってきてくれてコンサート再開。
途中で見つかって良かった良かった。


そこで…
世界一自由なオトコミヤケケンさんのひと言。


やりませんし、出来ません。
私にルールはごさいません。


だよねー(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2936-2db5a352
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
