初めてやってキマシタ。新潟朱鷺メッセ。
良いお天気で海の匂いがキモチ良くて。
そしてナニヨリ、ナニ食べてもナニ飲んでも美味しくて。

ライスミルクとやら。甘酒のうすーい…ややや、さっぱりした感じ。
せっかく新潟にキタので日本酒「至」をさがしたけど…あの番組以来、お店には全く入って来なくなったというコトで。
でも新潟のお酒はすんごい美味しかったです。



って…思いつくままに




トニセンお着替えタイム。
アルバムの話よろしくねと言われてたのに、ワチャワチャするカミっ子たち。
スキンシップを求める准くんにイヤがる剛健。おじゃんぷちゃん呼びする健くん、可愛い。

で…アルバムの話してないじゃん!ってハッとする剛くん。
さすがお兄ちゃん(笑)


愉快なオジさんたち登場。
歌が始まっても、坂本くんの腰にしがみつく健くん。
パパーーパパーーー!みたいな(笑)
あぁ…可愛い。


ヒロシのお誕生日。会場からおめでとーー!0:10くらいにメール送った准くん素敵。
健くんは忘れてて、10日に思い出したからもーいいやと。
剛くんはクマグスでお祝いしてもらったと。クマグス…⁇会場もメンバーもハテナマーク(笑)←アメジパ。
いつの話だよ~突っ込むファンのみなさん。
会場もメンバーも爆笑。


あさイチのあとのみんなの体操。
あれいいよね~♪と嬉しそーな坂本くん。
みんなの体操だけどラジオ体操って言う坂本くん。
ラジオ体操してたら長生きするんだって。
横から入る健くん(笑)


剛くんダンス間違え事件。すんません。全く気がつかなかったよ。


熱帯魚を見るために新潟ひとり旅のイノッチプライベート写真。
全部びっくり顔で目がくっきり二重。
整形じゃないよ…と言いながら…
Yes!高須クリニック!
楽屋で同じ顔(びっくり顔)させられたV5.ひとりマスク着用←もちろん剛くん。




続く。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2935-011ed081
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime