みんなーバリ好いとうよー‼︎
(たぶん…こんなカンジ)

ラスト投げチューと共に健くんが投下したラブメッセージ。


MCでまたまた惜しみなくジャンジャカ投下されたミヤケケンプライベート写真。
飛行機やらホテルやら自分でお手配して福岡前乗り。
ままま…自分でってトコはわたくし信じてませんけど(笑)
健くんの神社巡りのお写真を延々と撮らされたお友達。
大変だなーってメンバーに同情されるお友達。
挙句…
頼みもしないのにレンタカー借りてくれてとか。
なんちゅうヒドイ言い草(笑)
一応メンバーも誘ったけど、剛くんには犬かいるからとお断りされちゃったり。
次の日、お泊まりしたお友達たちの残り香くんくんのお写真に胸トキメキましたー。


福岡から剛くんの指名制になったそうなMADE IN JAPAN。
元気良く指名を受けたヒロシ登場。
しかし、しかし、しかしながら…
ヒロシの頭上でくの字に折れ曲がる剛くん。
クルクル回されながら、ヒロシのおケツをペチペチする剛くん。
…やっぱすごいんだなー。坂本くんてば。
准くんにブンブン回される剛くん見たい。


『そんなんでは聞こえへんのう~』
『腹の底から声出さんかい!』
もーいっかーいの会場を思いっきり耳真っ赤にして煽った准くん。
オマエ頑張ったよーみたいな…見たコトないよな笑顔で准くんの頭ヨシヨシしてた健くん。
『健くんは俺のコト大好きだから』の瞬間を見た←白目。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2931-356ad4da
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime