本日『みんなの手話』最終回。
と…いうことで。
横浜2日目MCで…
じゃんじゃか惜しみなく投下されたミヤケケンブライベート写真。
手話収録最終日、
お仕事終わりにコッソリマネージャーさんとあさイチスタジオに忍び込む健くん。
『ダレにも止められなかったよ』←ニッコリ。可愛いポージング満載で。
ダレもいないあさイチスタジオでポーズをとる健くん。
『はい、次。はい、次。』
『はい、戻って。』
自由に進行していくステージ上も可愛い健くん。
『これ、井ノ原くんの椅子』
なんだか怪しいシミが…(笑)
お漏らししちゃったみたいな(笑)

キャーキャーと爆笑の中で…
健くんがそっと置いてったイノッチへのメッセージが。

井ノ原くんへ
安心して下さい。
君の笑顔は今日もイケてますよ。
日本の朝はあさイチから。↓裏

世界の健より

一瞬で涙腺崩壊。
最後の収録だったから、イノッチに会いたかったのかなー。
ほっこり。
あさイチにゲスト、呼んでー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2928-216f4624
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime