
2015.09.10 V6のチカラ。
イノッチの日経エンタインタビュー『V6の20年間で見えた道』
昨日学校へ行こう!が復活するってコトで・・・
もう1度読み直してみた。
終わってしまう前・・・ファンでさえもモンクたらたら言ってた番組。
ナントカナントカしようとあの手この手で攻めてきてたけど・・・
でも・・・私たちだってナンか感じてたけど・・・あっさり終わるっていうコトは信じたくなかった。
その頃はメンバーもテンション合わなくて衝突していたという事実。
『視聴率』は正直。
でもメンバーも終わらないって思ってたんだなぁ。
他誌では書かないタブーな部分。
ココを越えての今があるんだなぁと。今のV6があるんだなぁと。
読むことが出来て良かった。
さらに・・・『V6のいいトコロは全く焦ってないところ』
ホントに?って思ったけど(笑)
へんな期待もしないけど・・・油断もしないグループ力ってあって・・・
なるほどーっ。たしかにーっ。
また個別活動が多くなっていくんだろうけど・・・
『狭く深く』そんな職人気質の集団V6だからこそ・・・
また更に深みのある魅力溢れるグループになっていくんだろうなー。
そんなふうに思ったインタビューの数々。
ちょこっと本音が覗けたような気がして、すごく・・・良かった。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2925-c5277029
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
