fc2blog_201509092022341ec.jpg
7年ぶりに帰ってきます。
あの伝説の『学校へ行こう』一夜限りの復活!!!
ヤッターーーー!!!嬉しーーーーい!!!
涙ダーダーの中メンバーとビリーブ大合唱したVIBES思い出して。
新番組は見られないコト決定で・・・どんだけ辛かったか・・・思い出して。
喜び1000倍!!!
関西でもあさチャン!とひるおび!でWS見るコトが出来ました。

で・・・今日は仕事中もあれも見たい~♪これも見たい~♪
まったく集中出来ませんでしたけど・・・(ダメ大人)
中でも・・・『体育館裏の主張』ミヤケンコ2015年バーーージョンを・・・
どうしても!どうしても!見たいんですけどーーー!!!
はぁはぁはぁ・・・ダメ・・・?

あと・・・『少年オカタ』゙の時に『最年長戦士 中年サカモト』って回があったかと思うんだけど・・・
もう少年じゃないから・・・みんなで中年戦士やったらいいのになぁ・・とか。
妄想と想像でジタバタ悶々しちゃった1日でした。

インタビューの中で准くんが・・・
『昔を思い出しながら6人で仲良くロケに出られたら』と。
ロケ・・・6人でロケ。6人で・・・6人で・・・ロケ。
うわーーーーーん(号泣)
『どこいくんですかゲーム』とか『今から引っ越しませんかゲーム』とか・・・
がっつりやって欲しいです。

久しぶりに高飛び込みやら・・・
北島選手との対決やら・・・シンクロやら見たくなったなぁ。
あ・・・全部水着かいっ!!!決して変態ではございません。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2924-4d87e32f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
