2015.09.07 大阪。
ラブセンpresents
『V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-』大阪!!!
fc2blog_20150907213058347.jpg

『キレはないけど味はある』
モリタさんの名言出ましたっ!!!ありがとうございますっ!!!
そんなV6が大好きです(泣いてる・・・)
ややや・・・まだまだキレキレッですし・・・20年の出汁しみ込んで・・・
いい味も出まくりですけど~♪

レポ・・・書けません(わたしの脳みそどうなってんのかな)
関西ジュニアの皆さんがワラワラと観に来てくださって・・・
准くんの変態パーセントがドンドン増していったっていう。
そんな大阪公演・・・うん。こういうのキライじゃない(笑)むしろ好きだけど。
そんな圧倒的変態ネタで押しまくるMCの中・・・
ジュニアの皆さんの間に挟まった『ミヤケケンです。さんじゅうろくさいです』が抜群に可愛かったり。
『パパ』と呼ばれてどうしていいのかわかんない剛くんとか。
ジュニアの皆さんがV6的ツボを投下してくださいました。
2日目・・・お友達のおかげでジュニアの皆さんの前という素晴らしいお席だったのですが・・・
時々・・チラチラ横目で見てたら(集中してください)
ファンのお手フリを真似して一生懸命踊ったり・・・
ふぅふぅ~ってやってくれてた(オバチャン嬉しいよ)
たぶん知らないんだろな~って曲の時には・・・ナゾの手拍子入れてみたり(真面目に)
テイクミーハイヤの時には『やばやばやばーーーっ!』って叫んでたり。
なんだか嬉しかったです。ジャニーズの異文化交流これからもよろしく・・・です。

雨男返上のイノッチ・・・
外に出たら雨あがってた(ホンマなんやーと)
でも・・地元駅に到着したら・・・おもいっきりザーザー降り。
ひとりだったけど・・・思わず『イノハラっ!!!』
叫んどきました~。

そして長野くん・・ただ一人『立ち見もありがとうーーー!』って言ってくれました。
立ち見なわたし。
嬉しい!ありがとう!
ボチボチ思い出していこうと思います。
たぶん・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2921-b6738b28
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime