いよいよメインイベント!!!
なーーーんて大きなコト書いちゃいましたけど・・・
そんなイベントでもありません・・・ちーん。
でも・・・まぁ・・・今回は6人が素敵宴会を繰り広げた『銀鱗荘』でお食事するってのがメインなイベントでして。
とりあえず聞いてみたよね~♪
『もしもーーーし!はうまっちー?』
6人が泊まった本館は・・・ランチでもかるーーーく、いちまんえん越え。
ヒョエーーーー。庶民にはムリでございます・・・トオイメ。
でも安心してください!食べられますよっ!
というコトで・・・本館のお隣にある銀鱗荘のレストランはリーズナブル!!!
しかも・・・どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったのでございますのよ・・・オクサマ(ダレ?)
こちらはおふらんす料理。
fc2blog_20150903232156bad.jpg
このとうもろこしのスープが・・・めちゃくちゃとうもろこしで。
コーンスープじゃないの!とうもろこしのスープなの!(伝わりますでしょうか・・・)
野菜も新鮮で甘くてとろける美味しさ!!!
fc2blog_20150903232142a64.jpg
お腹いっぱいで・・・満足。
fc2blog_201509032323139af.jpgほんとは・・こっちにどうしても入りたかったけど。
すりっぱ履き損ねてステーーーンとかやってみたかったけど(ダメです)
露天風呂におケツ丸出しで、泳いでみたかったけど(ダメです)
でも・・20周年にココに来られたーって思ったら・・・
感慨深かったです。
その前に・・剛くんの漁港に行きたかったんだけど・・・時間が押し迫ってたので却下(ざんねーーーん)


以下。美味しい北海道!!!



ってコトで・・・
今回もキタよ~fc2blog_201509032348212ee.jpg
北海道のお友達に教えてもらった『なごやか亭』
はい・・・うまうまうまーーーい!!!
神戸からこのときのためにお腹空かせてキマシタから(笑)
fc2blog_20150903232228062.jpg1部。
そして今回も太鼓をドドーーーンと打ち鳴らして頂きました。
はいわっしょーーーーい!!!
fc2blog_201509032322455e3.jpg←こぼれいくら制作中。
わっしょーい!これ・・・地元の人たちは恥ずかしいからあんまり頼まないらしい。
わたしたち観光客ですから~遠慮なく。5皿並べて!はい!わっしょーーーーい!
いくらモリモリ頂きました。

さてさて・・・最後はこれまた地元北海道のお友達に教えて頂いた『夜空のジンギスカン』でコンサート終り打ち上げっ!!!
ナニモカモ美味しくて・・・わたしの1番はエゾシカちゃんだけど~♪
健くんに『こんにちは~』と言われてたエゾシカちゃんだけど~♪
fc2blog_20150903232126419.jpg
たまねぎ&ねぎ食べ放題っていうのも素敵でございます。
やっぱり北海道は美味しいねーーー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2919-2f5b7e9f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
