北海道はでっかいどーー!!!(オヤクソク)
fc2blog_20150901210404b30.jpg
ってなコトで・・・レポを探して来てくださってるであろう皆さま・・・スミマセン。

セクバニの『出せない手紙ロケ地ツアー』OMGの『Vシュラン剛健ラーメンツアー』に引き続き・・・
今回、北海道の大人の遠足は・・・
『V6の10周年を巡る旅!!!』キャッホーーーイ!!!パフパフパフ♪
10周年のとき・・・6人が巡った北海道をちょこっとだけ私たちも巡ってみよ~な旅。
fc2blog_20150901210322568.jpg 今回の相棒車はこれー!!!いつもお世話になります・・ニコニコさん。
小樽までレッツゴー!!!
前回剛健ラーメン食べるだけに、2時間ぶっ飛ばしで車走らせたコト思うと・・・
小樽まで20㌔ちょっと・・・なんかめっちゃ近いねって。(感覚麻痺しとります)
fc2blog_2015090120583261a.jpg
先ずは健くんの夢。熱い修造センセイと6人が汗を流したテニススクール行ってみたり。
あれから10年・・・お壁の色が・・若干ケバくなっておりました(笑)
お次は・・・
fc2blog_20150901205858d9f.jpg
まんま入れちゃうの!?(ヒロシ)の無人駅。
すげー改札ねえの~駅員さんいないじゃん(イノッチ)
・・・だから無人駅なんだってば。
fc2blog_20150901210006987.jpgV6がキタときあった白線がすっかりなくなってる。
fc2blog_2015090121052065d.jpgおおーーー!!!電車キターーー!!!
大興奮して写真撮りまくる乙女たち(笑)
fc2blog_20150901220113607.jpg
外観はほぼ一緒の電車が到着~♪
外からキャーキャー言いながらお写真撮る怪しい団体に・・乗客の皆さんの怪訝な視線頂きました(笑)
坂本くんが取り残された駅がマッサンの駅だったので・・・マッサン観光の人で車内混みあっておりました。
電車にみんなで乗りたかったんだけど・・・
2時間に1本しか来ないので・・・(笑)
乗っちゃうとコンサートに間に合わないってコトで・・・
電車組と車(タクシーのつもり)に分かれて小芝居を(笑)
fc2blog_20150901205720bf4.jpg
坂本くんお茶!お茶ーーーー!!!のトコロ。
必死で追いかける車(レンタカーだけどタクシーのつもり:笑)
運転してて思ったけど・・・・追いつくのぜったいムリ!!!
そりゃ終点まで合流できないよ・・・(笑)
でも・・・運転してる途中にキセキが・・・
ナビしてくれてたお友達『ほのさんっ!!!坂本くん!!!』
見上げると・・・パラグライダー。
fc2blog_20150901205807755.jpg
違うけど・・・違うけど。
私たちの目には坂本くんがお鼻の穴全開で飛んでる姿にしか見えませんでしたモン・・・
余市の次の駅で・・・電車組とタクシーなつもりのレンタカー組合流。
いよいよこの度のメインイベントにーーー!!!

        続く。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2914-672169eb
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime