2015.08.31 開幕!!!
ラブセンpresents
『V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-』
開幕でございます!!!

きたえーるで終わったOMGから・・・きたえーるで始まる20周年アニバーサリーコンサート。
きたえーる
行ってキマシタ!!!
ネタバレはおいおいと・・・
レポは素晴らしいファンの皆さんにお任せして。

兎にも角にも!始まりました~!!!
メンバー&スタッフさん・・V6にかかわるすべての人が怪我なく
ラストまで突っ走っていけますように!!!



このツアーが発表になった頃・・・
初日北海道!絶対行きたいっ!
・・・ってことで・・・もしかしてもしかして・・初日だけど追加出ちゃったらあれなので(どれ?)
ツアー申込み前から早々に飛行機とホテルを見つけてと。
しかーーし・・・蓋を開けてみたら・・・チケットないやーーん(号泣)
もうキャンセルしちゃおうか・・・そんなコト思っていたら・・・
ローチケを応援してくれてた職場の同僚の友達の友達さん←遠っ!
・・・がローチケを当てて下さいました。
キセキ。
今回チケットを探すお友達の方が多くて・・・
当ててもらったって素直に言えなくて・・・うじうじしとりました。

でも入ったからには全力で楽しもうの精神で。
最後列からだったけど・・・メンバーがいろいろ考えてくれてるのがすごく伝わってきて・・・
ラスト代々木までさらに・・・さらに。
剛くんが『もっとよくなる』って言ってたとおりになっていくんだろうなって。

だから・・・メンバーにもっと歌ってもらいたい!踊ってもらいたい!
顔見たい!話してほしい!って思うんだったら・・・・
キモチ込めないとダメなんじゃないかな。
2階のアンコール・・・切なかったよ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2912-b2c716b4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime