24時間テレビお疲れ様でしたっ!!!
DAIGOくん完走おめでとうございます。
ウィッシュグローブを付け直したトコロで・・・DAIGOくんの心意気を感じて泣けました。
DAIGOくんのファンの方々は今どんな思いでこの映像を見てるんだろうと思ったら・・・
泣けました・・・

24時間のメインパーソナリティに決まったときは・・・
ちゃんと番組を見たコトもなかったくせに、いろんなコトをグジグジ思ったりもしましたが。
終わってみて・・・感じたコトは・・・
良かった!!!
ただただ・・・良かった!!!
大きな声で!良かったーーーー!!!
やっぱりちゃんと自分の目で見て・・感じて・・思うコトが大事なんだなぁと。
(いっつも映画レビュー書くときそう言ってるのにな・・自分)
ブイファンなので・・・全力でV6推しですけど(笑)
どの企画もそれぞれメンバーの力を出せる1番のトコロを見せて頂けたと。
そんな素晴らしい企画をローカルの壁が阻むコトも・・・くぅ
JUMPくんたちのコトも・・ちょこっと知るコトが出来て・・・
JUMPくんたちと一緒で本当に良かったなーってココロからそう思いました。
変態准くんが言うように・・・可愛かったよ・・・いのーちゃん。

そしてやっぱりメンバー全員で臨んだストンプ。
これは・・・これは・・・健くんの本気の炎が静かに熱く熱く。
そして優しく伝わってキマシタ。
演奏するV6とJUMPくんと子どもたちと。
きっと練習は私たちが想像も出来ないようなものだったんだろうけど。
スポットライトを浴びて楽しそうに笑顔の子どもたち。
誇らしげに演奏する子どもたち。
演奏しながら絶えず子どもたちを気遣いながら見守るメンバーたち。
つながってるんだな・・・と思いました。
いろいろ思うコト感じるコトは人それぞれ。
でもそれはそれ。
ココロに残るものがあればそれでいいんだろうなと。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2911-7e83169a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
