
2015.08.15 会報vol.97
おぼーーーんお盆ですね。
コドモの頃・・・
お墓に入ってる人たちは、お盆に家に帰ってきてるからお墓の中空っぽなのに
ナンでクソ暑い中墓参りに行くんだろう・・・って真剣に思ってました。
ままま・・・今でもこっそりそう思ってますけど(笑)

そんな中・・・今回は2日遅れという早さで到着しました。
fc2blog_20150815100959d48.jpg
いい笑顔。
いい笑顔の6人。しあわせ。
でも・・・字がちっさすぎやしませんか・・・
会報振り返り座談会・・・メンバーもいろいろ思して・・・ファンも思い出してと。
あーーーそんなコトあったね~って。
アルバム特典の感想やらレポやら。
これ読んでまたDVD見ると・・合宿スタートした頃・・・・
ふふふ・・そんなテンションでしたか~って意地悪な目線で見ちゃう(笑)
またゆっくりじっくりナンドでも読んじゃいたいと思います。

で・・・『リスクの神様 #05』
ハラリと落した前髪でカードに興じる結城くん。
しかも英語。当たり前だけど英語。ウヒョーーーー。
ハラリと落した前髪でボコられる結城くん。
血が・・・血が似合うオトコ・・・かっこよすぎてぞくぞくしました。
(あたし・・・変態なの・・・?)
指紋採取したり。
『ミラクルが来たよ!!!』かーーーわーーーーいいっ!!!
きた?きたの?きちゃったの?バタンっ!!!
来週の結城くん・・・また作業着・・・楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2908-a173f91b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
