
2015.08.13 映画のコト。
映画録3本。
main.jpg
原作もちょこっとカジってまして・・・アニメもちょこっとカジった程度。
ストーリーはちょこっとわかるけど・・・キャラクターに思い入れはまったくない・・・
そんな鑑賞。
キャラクターに思い入れがないので・・・ふつーに楽しめました(笑)
グログロですけど・・・キライじゃないので。
続編があると最初からわかってる作品は・・・とりあえず観ておきたい派なので。
続編楽しみにしとります。

イーサン
さすが我らがトムちんです。
お肌ぷるっぷる。つやっつや。ミヤケケンも真っ青な53歳。
すごいなー!仕上げてくるわ~さすがトムちん。そこ?そこなのかい?
そんなコトばっかに食いつく私たち(おいおい)
スミマセン・・・だって。いや・・・だってスゴイんだもん。
ちゃんと上半身ヌギヌギのサービスショットも忘れません。
ここもさすが~これぞ正統派ハリウッドスター!!!
今回は濃厚ラブシーンなかったのね・・・(ままま・・・わたくしゴーストプロトコルちゃんと見てませんけど)
変装とか小さい小ネタとかもっと欲しかったなぁと。
(シリーズ化するとやっぱり欲しがり屋さんになっちゃうよね←ダレ・・・)
とはいえ・・・
アクション満載!!!アクション満載!アクション万歳!!!
観ときゃ間違いない1本です(ホンマダレ?)

20150807_985585.jpg
すんごい楽しみにしてました。
主演のこの人ダレ!!!かっこいいやーん。
で・・・ググッてみたら・・・え?マジで?同一人物?(シツレイ)
でも・・・mayさんのイケメンレーダーが反応したので・・これからきっと売れっ子スター(言い方古っ)に昇りつめていかれると思います。
で・・・やっぱりオモシロカッタ。
パークシリーズを上手くリスペクトしつつのこの作品。
スピルバーグ感ハンパなかったです。
この作品観たら20年以上前に公開されたジュラシックパークをまた観たくなるっていう。
ヒロインのお姉さんが最後までハイヒールで最強の恐竜に立ち向かってたのには・・・
ちょっと白目になりましたけど(笑)
ナンド観ても楽しめるって・・・ジュラシックシリーズの醍醐味ですねー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2907-ff718f92
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
