怒涛の雑誌ラッシュと24時間事前番組ラッシュ。
見どころカウントダウンも⑦までキテますが・・・
これリアルなのか遅れてるのかももうわからんって。
前々からチラチラにこ健゜でも出てたストンプ。
V6でも難しいと頑張ってるストンプ。
聾学校の生徒さんたちにも・・心に残るものとなって・・・
これからのきっかけや励みになればいいなぁと純粋に思います。
『官兵衛よ!!!』って官兵衛全面に押し出して連呼する准くんも可愛かったし・・・
『メインパーソナリティ坂本昌行(V6)44歳独身』って書かれてる坂本くんにも笑った。
DAIGOさんの応援に行った剛くんと長野くんの差し入れのクオリティの高さにビックリしたり(笑)
トマトご飯やってみようと思う・・・わたし走らないけど・・・
そーいえば・・・
ナイナイアンサーに健康的な色黒なヒロシさま。
タマネギを冷凍することで組織を壊すと甘味アップという豆知識。
小窓でうんうんそーだよ、知ってるよ~みたいな力強い頷きでドギマギしました。
日に焼けたヒロシさまが着用してる白チャリTがヒジョーーにお似合いで・・・
さらにドギマギしました。
ぶっ飛ばし夏カレーパン作ってみようと思う・・・わたし走らないけど・・・

TV誌もうどれがどれやら・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2906-6ec7862c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
