なんか・・・PC開くのも久しぶりで・・メールがどっさりんこ溜まってたり。
そんな日々ではありますが・・・雑誌もどっさりんこ。
TV露出もどっさりんこで嬉しい日々。
そんな中・・またドキドキのアブナイ夜会なミヤケケン。
オモシロイのいいんだけど・・・
世間の皆さまにミヤケケンの本質を誤解されちゃうのがイヤだなって思ってたら・・・
ミヤケケンの本質の部分(久しぶりに使ってみた:笑)が垣間見られて・・・
ナンダカ嬉しかったオカン体質な人。

ジャニーズ一オカダジュンイチを愛してるミヤケケンと世界一ミヤケケンを守りたいオカダジュンイチ。
ナニこれ・・・・?ラブ。素敵。
ままま・・・そこは置いといてと。
コーナーがあるわけでもなく着物着用でTV出ちゃうジャニーズ1の自由人36歳。
ええやーーん(ままま・・・関西では未放送の冠番組は着物着用でご出演してるけどね)
ゲイオーラ放出してるように見えるらしい健くんですが。
きっとノーマルとかゲイとか・・・そういう括りじゃないんだと思う(真顔①)
ミヤケケンっていう括り。ミヤケケンがいろんな意味で魅力的なんだと思う(真顔②)
ミヤケケンっていう括りが人を惹き付けるんだと思う(真顔③)
きっと健くん自身がノーマルであろうがゲイであろうが、そんなの関係なく人としてちゃんと付き合える人なんだと・・・改めて思いました。
しゅんやくん頑張ってカミングアウトして。
ご一緒した田中圭くん・・・こんな面白い人だったとは。
ちょっと健くん霞んでたよ(笑)

相川七瀬さんの本読みたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2905-1f6c7282
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
