2015.08.04 それがV6
ダレダレの月曜日。ダレダレで出勤してみたら・・・
職場の若いお姉さんがダダダっと。
『V6見ましたっ!!!』唐突(笑)
私がちょっと面喰って『あ・・あ。SONGS?』って聞くと・・・
『V6良かったです~』
ひぇ~!だって・・・ジャニーズにはまったく興味なさそな硬派なお姉さんなんだモン。
ナニが彼女をそうさせたのか・・・
『森田くん!かっこよかったです。あんな大人だと思いませんでした』
・・・20代前半のお嬢さんに大人だと言われる36歳・・・
ブイファンでない人の心をもギュッとしてしまったモリタゴウ。
あのコトバにはそれぐらいの力があった。
さらにお姉さんのコトバは私の涙腺をグイグイと。
『V6ってあんなにきっちり踊るんですね。』
あんた・・・そこーーー!!!そこ気が付いた?そこ言う?
エライっ!!!
そーなの・・・そーなの。それがV6なの・・・
職場で朝からうるうるしちゃったよ・・・
ブイファンじゃない人の心にもがんがん響いちゃったってねーーー。
ありがとう!SONGS!
トークだけでもいいです!!!・・・ノーカット未公開放送希望!!!
最後にお姉さん・・・『V6のコンサート見たくなりました』
・・・ゴメン、連れてってあげたいけど余分なチケットはない・・・
DVDならナンボでも貸したげる~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2904-a133c3ae
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime