
2015.08.01 貸出し。
いつぞや職場の子が・・・お誘いした剛くんの舞台を観て舞台観劇に目覚めた!
と書いたコトがありましたが・・・
またまたそのお嬢さんダダダダッと走り寄ってキテ・・・
「『リスクの神様』見てますっ!!!ちょっとはまってるんですぅ~♪」と大そう剛くんのコトを誉めて下さるモンだから。
ええーーーっと。これはナンゾ布教活動をせねばっ!!!と。
剛くんの舞台DVD観たい?と聞いてみたら
『観たいですーーー』と強くおっしゃって下さったので・・・
『IZO』と『金閣寺』をお貸ししようと思います←決意表明?
しまった・・・『鉈切り丸』買ってへんやん(告白)
そして・・・こっそりライブDVDとかも入れといた方がいいのかしらーん。
さー!お嬢さんこちらのめくるめく世界へ!!!
飛び込んでおいでーーー。

職場はそんな感じでございますが・・・TVもV6祭りワッショイショイ。

准くん3度目(でいいのかなぁ)のゴチになります。
やっぱり持ってるオトコは違うよね。
さすがだなぁ・・・。
長野くんのブイファンならお馴染み地上波初のモノマネも輝いてました!!!
ひらパー兄さんも登場して盛りだくさーーん。
さすが本物のジャニーズ。
素敵!!!

剛くんの志村どうぶつ園。
剛くんのお膝ですやすやするそらまめくん。
ちょっとミヤケくんに見えたコトはナイショです。
象に乗る剛くんが楽しそうで嬉しそうで。
笑顔が眩しーーい。
素敵!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2902-3921f9a3
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
