
2015.07.30 FNS。
F!FNS!
N!2回も出番!
S!!サンキューね!
・・・・はい。今回もまったくセンスナッシングゥでございます。
ままま・・・いちおう、いちおうね。

FNSうたの夏まつり。へぇ・・・
お祝いムード満載のキラキラ衣装の6人さま。
スペシャルメドレーはシルバーな6人。
TOKIO兄さんたちの力いっぱいの応援ありがとうございます。
曲はブイファンには聴きなれて慣れすぎちゃった選曲だったけど。
でもメドレーだから!!!と思ってたら・・・
スペシャルってわりには2曲でさっくり終わっちゃて。
ままま・・・V6の通常運転な扱いにハイハイそうですかって思ってたら。
キラキラ煌びやかな衣装にチェーーーンジして
(若干これでいいのかなと不安になったコトはナイショです)
先輩さんと後輩くんに囲まれてお祝いトークまで。サンキュウサンキュウ。
櫻井くん・・・おケツダイジョウブ?腫れてないかしら・・・心配。
『Wait for You』大人なフェロモンビュンビュン放出で。
あぁ・・・かっこいい。
健くんは髪型がちょっと変わってて。
メドレーの時サラサラし過ぎてうっとおしかったから・・・楽屋で剛くんに。
『ごぉ~その頭につけてるやつ貸して~』と言って借りてつけた。
・・・という妄想をシマシタ(告白)
毎度お馴染みイノ健さんによる全力の盛り上げ隊。
健くんにはサイリウムじゃなくてバナナ持たせて下さっても良かったのになー。

22時からはミッツさんのオールナイトニッポンGOLD『勝手にV6祭り』を聴きつつで。
予想以上!想像以上のミッツさんのマニアック感に大満足(笑)
ツイッタもFNSより盛りあがりました(笑)
楽しかったー。是非またやってくださいっ!!!

今朝は珍しく(笑)めざましTVでもV6のインタビューが。
イノッチのセクシーポーズも可愛かったよね(たぶん:笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2901-7eb2ef21
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
