本日2015年7月29日!メデタク!!!
V6 20th ANNIVERSARY SUPER Very best発売!!!
パフパフパフ~♪

ブックレットが素晴らしい。
特典DVDが素晴らしい。
山ちゃん言ってたギミックも素晴らしい。
渋谷店店長の営業も素晴らしい。
そしてそして。
20年の重み。誇り。
それぞれ違うトコロにいてもV6はココでひとつなんだなぁ・・・って思う。
違う世界を見ていても6人は6人・・・改めてそう思う。
今のV6がいっぱい詰まっていてとっても・・・すごく嬉しい。

しっかりちゃっかりブイくじも引いちゃったりして。
わーーーー。可愛い(・・・・あれ?ほのさん・・・笑)
全買いとかは出来ないので・・・
当たったのをV6からのプレゼントだと思おう←前向き。
ままま・・・自分でお金払ってんだけど。

そしてそして。
大阪で走ってるアドトラ。
お仕事終りに集まり(もちろんブイゴトの)があったので・・・
出会うといいなぁと思ってたら・・・出会えました~♪
テンション上がっちゃって・・・出会ったらコワイもんなしで写真撮っちゃうね(笑)
ちなみに流れてたのは『WAになっておどろう!』でした。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2899-098d4689
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime