坂本くんご出演!『うわっ!ダマされた大賞2015 SP』
いきなりの『審査委員長ドッキリ』・・・・逆ドッキリ。
クリーム砲を持つ坂本くんと知念くんのワクワク感がタマリマセンでした。
顔見合わせて笑っちゃったりして・・・いやん・・ナニコレ可愛い。
進撃の出川さんのクリームを優しく拭いてあげるトコロなんて・・・素敵。
途中は・・・レコくんにお任せしてと。
最後はコレやらなきゃ帰られなーーーい!!!24時間テレビのお知らせにー。
小窓も捨てがたいトコロではありますが・・・
ココはおもいきっての・・・・さくっとサクジョで4分ほど。
(もしかしたら消しちゃあかんトコ消したかも・・・信じなさい・・・あなたは救われます・・・)
ほんでさ~そのジャケットは・・・ど・・ど・・・どーした?うーむ。と思ったコトはナイショです。

で!で!でー!
今回は大阪でもアドトラ走っているそーーーで。
こんなトコ!あんなトコ!
偶然っ!!!明日その近辺行きますけど・・・仕事終りなので遅いの。
アドトラって何時ぐらいまでグルグルしてんのかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2897-d9995752
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
