わんさかやってくる雑誌情報と・・・
いよいよ始まるTVラーーーーッシュ。
もはや・・・ついていけてるのか・・・いけてないのか・・・
それさえもナゾ。
とりあえず・・・今日の手話も可愛くて楽しかったです!
っちゅうコトは・・・マチガイありません(キッパリ)
シャワーで小芝居入れちゃうトコロも・・・
ジョウズニデキマシタカ?・・を間違えちゃうトコロも・・・
劇的に可愛かったです(はぁ・・・ため息)

雑誌のコトも・・・あれやこれや書きたいトコロではありますが・・・
まだじっくり読めてナイんですよね・・・字が小さくて(そこ?)
出揃ったら・・・ボチボチと。
と言いながら・・・はなこさん。
はなこさんでのアイドル笑顔は珍しい。
ものごころは・・・しゃれの利いたお洒落な線香花火。
ホラホラホラ・・・線香花火ときたら・・・絶対恋司くんなミヤケファン。
『恋司に出会えて幸せだったよ』
線香花火のシーンでのこの愛斗のセリフが1番好きでした。
また思い出してじじじじーーーーん(泣)
東京あんこの特集を見て・・・映画『あん』を思い出したり・・・
尾道滞在記を読んで・・・友達と青春18きっぷで巡ったなぁ・・・と思い出したり。
読みドコロ満載のはなこさんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2896-f794728f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
