いよいよ詳細解禁なV6くじ!!!
・・・・とV6グッズ。
ままま・・・大人な(?)デザインで特に欲しいモンはな・・・・モゴモゴモゴ。
いやいやいやいーーーーーや!!!
これも20周年。
買うのね・・・そんなコト言いつつ買っちゃうのね・・・
わかってます。知ってます。
きっと・・・きっと・・・V6トートをプラプラさせたりして・・・
ほのさんたらいらんって言うてたくせにさ~って後ろ指刺されちゃうの・・・
知ってる。

最近は・・・節約のためなるべくお籠りしてと・・・大きな浪費に備えて小さな節約に励む日々。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2894-1a0ae806
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
