2015.07.18 『みす』
『さかもとくん』以来我慢してたのに・・・
『みす』のお話があまりにも素敵すぎて・・・再び我慢出来ず・・・
お持ち帰りしちゃいました@オカダのジショ。
カミセンの三角関係。
・・・というか・・・准くんのカミセンの中での奮闘記(笑)
先日の勝手に生誕祭でも話題になった健くんのチョコチョコダンスミスり問題(笑)
まぁ・・・そうかな・・とは思ってましたけど・・・思ってましたけど。
もう准くんからこんなにもはっきり言われちゃったら・・・
バタン・・・
あの素敵三角形は准くんの努力の賜物でもあったんですねぇ・・・
絶妙なバランスで心臓鷲掴みなダンス。
ありがとう。准くん。

本編は『運命を変える絶対セオリー』
記念すべき20周年イヤー。
嬉しいコトもたくさんあるけど・・・ちっこい悶々があるとなかなかポジティブになれない小心モン。
最高の運命をつかむための3箇条。
今はキレイにナニやっても裏目に出る時期らしいので(まさにーーー:笑)
後半に期待して・・・
とりあえず・・・『流』読んでみるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2892-c33c1769
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime