
2015.07.15 チャンス!
危機こそがチャンスなんですっ!!!
だよねだよねだーよーねーーーーー。
神狩ちゃんそーだよね(若干馴れ馴れしい・・・)
キモチ・・・下がってはすこーーし上がり。
またドドドーーーーンと落ちては・・・すこーし上がり。
ここんとこそんなんばっかのブイファンですけども・・・
今めっちゃ危機ですけど(笑)
こんばんは。
ローチケ先行も始まりましたし・・・
ちっこいチャンスもナントカナントカ・・・西行寺さんっ!お任せ致しますのでナントカしたってくださいっ!!!
で・・・リスクの神様第2話。
結城くん渋っ!!!渋すぎてヨロヨロしました。
何回TVに向かって『かっこいい』言いましたか・・・わたし。
来週も楽しみっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2891-ce6bc3b7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
