
2015.07.08 リスクの神様
いよいよ始まりました『リスクの神様』

結城さんはいつ!いつ出てくるの!!!
そればっかでなかなか集中出来ませんでしたが・・・(笑)
白衣&メガネな研究員・・・・ひぇーーーバタン。
・・・ってなってたら・・・
あ・・・悪そーなスーツ姿の結城さんが登場。
ひぇーーー研究員じゃなかったのねーーナンダイーサンハントかーー(チガイマス)
うわーーーん。めっちゃかっこいいーーー。
PLAYBOYもどき読んでるー。
うわーーーん。やらしーーーー。

・・・というコトで・・・
渋い豪華な男優人のみなさんにぐいぐい惹き込まれ・・・
渉外担当の結城さんにぐいぐいいかれ・・・
心臓ぐいぐいされました。
これからもっとぐいぐいいくんでしょうねーーー。
楽しみっ!!!




ちょっとドキドキしてた主題歌は・・・ナイの?




Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2888-78f663c4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
