2015.07.07 七夕。
昨日のラヂオでは・・・
可愛いファン獲得市場拡大をお喜びになる36さい男子約1名。
今日はありがとう。褒められて伸びるタイプです(笑)
いよぉーーーーーっ!!!ポンッ!!!(鼓)

そして・・・『Wait for You』
もう何回音楽はV6だ!ちがう・・・太陽だ!を見たかなー。
自分たちなりの20周年を夢見て、ずっと前からこつこつ準備して。
でも思い通りにはならなくて。
暴れそうになったけど(←実際ちょっと暴れた:笑)相方ちゃんともたくさん話して。
同じ好きを持つお友達ともたくさん話して。
ひとつひとつ。
前に進んで行けるかどうかわかんないけど。
『もういいかい?まだだよ。目指すあの場所まで』
このフレーズは心と涙腺を刺激しまくりです。
人生にはいろいろなコトがあるけど・・・
まだまだ止まってちゃいけないなーと。
ひとりじゃないから!!!

そんな今日は七夕。
織姫さまは彦星さまに逢えたかなー。
懐かしいウチワ出してみた(笑)

楽しかったなーーー。あ!!!また・・・後ろ向きダメダメダメ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2886-4dc4ec3c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime