いよいよ手話も後半。第13課のタイトルは・・・
『駅の近くに新しい店がオープンしたんだけど行った?』
・・・長いな。
時制表現って聞くだけで・・・難しそ。
ホサナさんの前髪が・・・また伸びてらっしゃいます(あれ?笑)
デフぴーぷるのコーナーの大橋さんのお話オモシロカッタ。
舞台観てみたいなぁと。
ちらりと前回スキット出演されてた貴田みどりさんもいらっしゃいましたねー。
『一歩踏み入れるコトで知らなかった様々な事を知ることが出来る。』
それは舞台上だけにかかわらず・・・すべてのコトに対して言えることですね。
私もまだまだ・・いろんなことを見つけたり、挑戦したりしたい!!!
お話を聞いていて・・・そんなふうに思いました。

そしてそして。
ビニール傘をメデタクご卒業された36さいミヤケ氏。
ラヂオでも言ってましたけど・・・
健くんがはなこさんで紹介してた面白くて可愛い傘なんですねー。
お写真プリーズ。
良いお値段のする傘たちだけど・・・
ミヤケさん・・・きっとすぐどこぞで忘れてくるんじゃ・・・
そんな心配をしたのは・・・きっと私だけじゃないはず・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2885-94718246
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
