たしか・・昨年も言いました。
とりあえず・・・言わせてください。
音楽の力ホンマにホンマにありがとう!!!(土下座ッ!!!)
V6かっこいいー!
V6最高!
涙ダーダーで最後のダンスよく見えんかった・・・

まずは・・・夢のステージ!10組総勢51名が大シャッフル!
ジャニーズスーパーヒットメドレー!!!パフパフパフ♪
硝子の少年・・・MADE IN JAPANときて・・・チャンカパーナときて・・・
まだなの?まだなの?まだかーーーー!!!
・・・と皿投げそうになったトコロへVenausに乗って坂本くん登場。
ままま・・・最初のキメポーズは置いといて・・・(笑)
おいおい・・・足なげーーーーな←釘づけ。
やっぱ立ってるだけでセクシィビーム炸裂でございます。
はぁーーーーんとなったトコロへ・・・今年も階段!な剛くん登場でBIRTH。
かっこいいです。かっこいいです。踊ってるオーラがハンパなくかっこいいです。
真ん中がとてつもなくお似合いで!!!かっこよかったです(何回言うねん)
さらに・・・はぁーーーーんとなったところへ・・・
『グループで1番無責任なメンバーが集まりましたぁ』に健くん含む無責任ヒーロー(笑)
太一くん○らしファンに怒られないのかなぁ・・・ダイジョウブ・・?
ブイファンは・・・あーそうなんだ~可愛い~♪と変に納得(笑)・・・と思う。
ラブマシーンはどうかと思いますが・・楽しそうでナニヨリ。
と盛り上がってきたところで・・・ええじゃないかのイノッチ登場!!!
今年の小細工はドコドコドコ?つい探してしまうブイファン(笑)
なんか・・・短かったね・・・
って思ってたらダレよりもきっちり踊りきるザ正統派ジャニーズアイドルヒロシ!!!
こうやって他Gの方々に混ざるとナンなの!?素敵!
最後は今年も甘いよーーー。
准くんのOne Love。ちゃんと最後の指の先まで踊ってる!さすがV6!!!
大集合は・・・やっぱり控えめな6人。
そういうトコロが大好きです。

で!!!
V6 20周年スペシャルメドレー!!!パフパフパフ♪
健くんデコ出てましたけど・・・剛くんとお揃いにしたかったの?そうなの?
スーツな6人・・・ナニ歌って踊ってもピッタリ。
ままま・・・途中約1名ヨロヨロしたのでドキドキしましたけど・・・
そしてそしてそーしーてー。
Wait for You!!!キターーーーー!!!
歌ってる・・・踊ってる・・・歌ってる・・・踊ってる。
カミセンの声にトニセンの声が重なって・・・
ドキドキが止まりませんでした。
最後は涙ダーダーでワナワナしました。
なんて素敵な6人なんだ・・・

私にとっては・・・『V6は太陽だ。』
私に力を与えてくれて・・・光り輝く存在。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2884-37c96bec
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
